2005年09月08日

なるか?無職脱出!?

昨日まで、涼しかったのにどうして今日は暑くなるんでせう???
ねぇ?どうしてよ・・・。イヤンじゃないのよ。

本当に「うだる」ような暑さでした。もう今日は夕方以降じゃないと外に出ないもんね。
と心に固くカタく誓うのでした。こんにちわ。かづをでぃす。


昨日、ワーワーキャーキャー言ってました。例の件・・・
そうです。「面接」。

昨日結局寝れたのが、夜中の3時。
寝たと思ったら「8時半ですよ」と相方さんに起こされ、半分睡眠界に身を置きながら
イソイソと支度。職安に行って履歴書の最終チェックと最終のツメ。

ガシガシとチャリをこいで職安に行ったのですが・・・。
熱射病起こす寸前でした。MB5(マジでぶっ倒れる5秒前)
往復で6キロ弱。体中の水分がジワジワとヌケていくようでしたよ。おっかね。

家に帰って、履歴書の最終カキコみ。また書き終わるのに30分。
余計な精神力を使い果たし、支度の時間までしばし睡眠。
(面接の前なのに、眠れるあたりわって・・・。)


アラームで起きて、化粧をしたりカバンに書類をツメたりしていざ出発。
緊張はピーーーーーーク(*´д`;)…ドピーーーーーーーーク。


おかげで面接会場に30分近く早く到着。時間の配分を華麗に間違えるの巻。
しかたなく、近所のコンビニに潜入。雑誌を30分かけてジックリ読んでしまいました(*´д`;)…
5分前になったので、もう一度トイレに行っていざ面接会場に。
受付のお姉さんが、優しく応対してくれました。
履歴書もかいたのに、会社専用の書類もセカセカと書くのでした。
書き終わって待つこと数分。事務主任のお姉さんと面接。
女の人でよかったのでした。

今回は全く今までの職種と違う世界に飛びこんだので、経験は0。
なので「残業OK!休日出勤OK!不規則休日OK!明日からでも働けます」と必死にアピール。
「未経験の人は仕事内容が違うといって3ヶ月も持たない人が多いのですが大丈夫でしょうか?」
と言う「びびらせ質問」も、


「ぜんぜん大丈夫です。前向きです。それくらいじゃビビリません!フォーーーー!!!」
HGのごとく腰をガンガンに振りながら言いたくなるくらいに猛烈必死アピール。
これくらいしかできないですからね。ハァ。

後は、仕事の説明、給料体系や福利厚生などを一通り聞いて、質問を一つ二つして終了。
自画自賛ですが、自分では想像を絶するくらいちゃんと言えたつもりでいるので
結果までドキドキです。いやだな。この1週間。

ま、面接が一通り終わってわっしょいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノなのでした。
でも、帰りに乗るバスを間違えて危うくとんでもない方向に帰りそうになってしまい
暑い中スーツを着て変える羽目に。終わったからいいんですけどね。ヲホホ。

これで、無職脱出できるといんですけどね。神様にお祈りしましょう。
家に帰って「そうめん祭り」やって食いすぎて、体重にゾっとしそうです。
はぁ・・・。痩せたいなぁ・・・。仕事したい。

結果はまた書きますね。


人気ブログランキングほそぼそとやってます。ぽちっとな♪お願いします。
posted by かづを at 16:14| 青森 ☔| Comment(1) | TrackBack(4) | 無職生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面接無事終了、お疲れ様っす!
私は10年も前にかる〜く社長面接があった程度で、長らくこういう緊張を味わってません。
今こんなことしたら、赤面症が悪化します…ううう。
心中お察しします、って言葉はこの場面じゃ使わないか(苦笑)ほんと、お疲れ様でした〜。
結果発表まで、のんびりしてください。
Posted by にゃべ at 2005年09月09日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

脱ぐ系動画ネットアイドル検索!
Excerpt: 今やネットアイドルも脱ぐ時代!オナニー、フェラチオ何でもやります!更に赤裸々なプライベート映像満載!中出し、顔射、アナル調教!AV女優顔負け!更に素人だからエグイです!!!
Weblog: 脱ぐ系動画ネットアイドル検索!
Tracked: 2005-09-08 16:28

オ●ンコから愛液垂れ流し
Excerpt: ジュプッ!ジュプッ!ジュプッ!もっと!もっと奥まで突いて!おかしくなっちゃうよぉ!ジンジンするよぅ!ジュプッ!ジュプッ!突きこむ度に飛び散る愛液!!ジュプッ!ジュプッ!
Weblog: オ●ンコから愛液垂れ流し
Tracked: 2005-09-09 07:05

隣の家のエッチな女の子
Excerpt: 隣の家に住む女の子…いつもカーテン閉めずに着替えてる。わざと見せてるのかな?おっぱい大きいな。乳首摘んでベロベロ舐めまわしたいな。溜まりに溜まった精子をぶちまけたいな…今度声かけてみようかな…
Weblog: 隣の家のエッチな女の子
Tracked: 2005-09-09 07:23

肥満解消の話題
Excerpt: 肥満解消といってもサプリなんかでは無理ですね。リンク集作ってもほとんど信じていませんが。。これからもいろいろと悪あがきしてみます。
Weblog: kuchinawa.com
Tracked: 2006-05-23 10:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。